2014.04.27...Girls Sense Tokyo | ♡..SACHIKA's REAL MEMORY..♡

♡..SACHIKA's REAL MEMORY..♡

呑み、クラブ、、
楽しいこと大好き
フットワークの軽い
女子大学生の日常。

完全自己満日記blog☆
たまに仕事など紹介!

アメブロ再開☆2014年4月~

twitterID:taiwan0908


この日は
Girls Sense TOKYO~夢はここから~
新感覚ファッションショーの本番!

原宿クエストホールで
おこないました!





ちょー寝不足な日々のなか
朝8時に原宿集合とか
どうなるかと思ったけど
なんとかセーフ☆

おもいっきりスタッフとして
裏方でせっせと
動かさせていただいたよ!!


この日のゲストタレント、
アーティストさん☆



上からnutsneoさん
真ん中はカラテカ入江さん、
プリマドンナさんとイサムさん、
下はプリマドンナさんと中村舞子さん、

他にも植野ありささん(ARISAUENO)や
亜里沙さんなど
様々なゲストアーティストさんが
いらしてくださいました\(^o^)/


うちはこの日nutsneoさんの
担当アテンドとして
動かしていただきましたが
とてもいい方達で
かっこいい方達でした!!!

あんなふうに
楽しそうに自由な感じで
踊れたら踊ってみたい(´・_・`)♡




そして
このイベントのめいんである
ファッションショーを
盛り上げてくれた
モデルさんの方々\(^o^)/





スクールモード、
デートモード、
パーティーモードの

3パターンでファッションショーを
行いましたが
みなさんさすがです♡

一人一人キマってました♡


裏の方で
狭い空間の中、着替えとか
ヘアメイク直しだとか
ばたばただった部分も
ありましたが
無事に終われてよかったです(´Д`)♡

ステージ前の
みなさんの緊張がこっちにも
伝わってきてたからさー(;_;)ww




そして、、

裏方として一緒にモデルやゲストの
アテンドとして動いた
スタッフの皆さん\(^o^)/




お昼もなかなか食べれず
動いてばっかで
絶対大変だっただろうけど
皆さん一生懸命
それぞれの仕事をしてて
このスタッフだったからこそ
私自身すごく楽しかったあ♡♡




この日は本当に
一日いい経験ができたな(*´ω`*)





イベントが終わった後は
後片付けをして
みんなで渋谷での打ち上げに
向かったよ☆




んもー、飲み過ぎて
写真からもよれ具合が
わかりますね(笑)
 
しょーじくん、
じゅんきの飲ませっぷりが
鬼でした(笑)

その後も最後まで朝まで
いたかったけど
きっとあれ以上のんでいたら
死んでました(笑)


だし元々打ち上げ行かないで
ゆうとくんと約束をしてたので
終電前らへんにはぬけて
ゆうとくんとこ行ったよ!
みなさますみません(´・_・`)w




今回このイベントをスタッフとして
関われて本当によかったです!!



ゲストタレントさんアーティストさんも
モデルの方々も
スタッフの方々も

ご来場いただいたみなさまも


みなさま本当にお疲れ様でした!!!!






またの機会を
楽しみにしております★☆(*´з`*)☆★











..........................................bysachika