2014.04.26①...朝から池袋 | ♡..SACHIKA's REAL MEMORY..♡

♡..SACHIKA's REAL MEMORY..♡

呑み、クラブ、、
楽しいこと大好き
フットワークの軽い
女子大学生の日常。

完全自己満日記blog☆
たまに仕事など紹介!

アメブロ再開☆2014年4月~

twitterID:taiwan0908




木曜日も金曜日も
磯丸西船橋店で
20時から朝8時とかまで働いたよ☆


磯丸の賄いが本当に
最高にうまい\(^o^)/




このどんぶりを
いつも3、4時に食べるから
そのうちまじで
太っていきそうww

きをつけよ。。





土曜日に関しては
8時にバイト終わって
そのまんま池袋で
Girls Sense Tokyoの前日MT☆


ほんとに眠かったなー


けどほんとに
頑張ろうって思えたし
細かい資料も何枚もあって
イベントのでかさを
実感した大事なMTでした!




昼くらいに解散したものの
ゆーとくん池袋の人だし
学校もう終わったみたいで
せっかくだからと思って
ゆーとくんがくるまで
しばらく待たせて頂いたよ☆






じゅんきほんとでぶったなー(笑)(笑)

あ、左で
逆光あびてる人ね!(笑)(笑)




んで池袋ついたってゆうから
待ち合わせ場所にいったら
このひとベンチ座りながら
缶ビール呑んでんの(笑)

お昼だよ!??(笑)




とかゆって、

ずっと話きいてて気になってた
大都会ってゆう
とてもアットホームな居酒屋?に行って
うちもビールやら焼酎を
昼から口にしてしまった(笑)










んでなんでだっけな?
隣のかたと仲良くなった(笑)





こうゆうアットホームなかんじ
本当に好きー♡♡


ただうちほんとうに
寝てなさすぎてたから
途中ねむくてねむくて
渋谷で予定あったし
一時間だけ寝るの
付き合っていただいた(;_;)









②につづく→→