2014.04.23...日鶴元I女 | ♡..SACHIKA's REAL MEMORY..♡

♡..SACHIKA's REAL MEMORY..♡

呑み、クラブ、、
楽しいこと大好き
フットワークの軽い
女子大学生の日常。

完全自己満日記blog☆
たまに仕事など紹介!

アメブロ再開☆2014年4月~

twitterID:taiwan0908


この日は一年ぶりに
高校のときのクラスの仲良い友達6人が
そろいました☆

何回か集まってはいるけど
六人はほんとひさしぶりすぎたね!





この集まりの本当の目的は
まいとさやの誕生日を祝う♡
とゆうことでえりかとうちで
先に渋谷きて
プレゼントの買い出し行って
マックで時間まで
語ってたんだけど

まあやらかしたよねー(笑)


なんでかわかんないけど
がちな語りしてるときに
トレーがひっくり返って
おいてあった水を思いっきり
かぶっちゃって
鞄も服もズボンも全部
びっちょびちょ(笑)

えりか、相変わらずだね
って呆れてて
両隣の人も心配してくれたり
手伝ってくれたりしてくれて
すんごい恥ずかしかった(;_;)

しばらくパンツまでびしょびしょ
だったよー(;_;)




みんなと呑みながらの語りは
ほんとうに楽しいね♡


みんな幸せみたいでよかった♡




あ!

さやは、、幸せになろう(笑)(笑)(笑)




まい、さや、


本当におめでとう★☆(*´з`*)☆★






呑み語りの後は
プリント倶楽部~

落書き待ちのうちら☆(笑)










そのあとは

のりでカラオケ一時間だけ
行ってきたけど
騒ぎ方はんぱじゃない(笑)





やっぱり荒れてしまうんですねー(笑)

ゆーて、
途中さや会になってたけど(笑)


最後の最後は
指揮者だったもえこと
伴奏者だったうちもいるということで
うちらI組の合唱曲だった
ベストフレンドでしめたよ☆

ほんとにこれ、
合唱コン本番のときにミスったの
未だにトラウマですよ。はい。(笑)

このときから
大勢の前で弾かなくなったもんねー(笑)





とりまみんな一人一人
大好き♡♡♡♡

次の集まりは5月22日\(^o^)/



















.................................................bysachika