プレゼント | FIVキャリア、さっちゃんの里親さんを探しています。

FIVキャリア、さっちゃんの里親さんを探しています。

2009年8月19日、保護した子猫は猫エイズキャリアでした。

幸せになれるように仮名は『幸』にしました。

幸せにしてくれる里親さんを探す日々をつづっていきたいと思います。


今日は新たにいくつかの里親捜しサイトさんの掲示板に募集を載せさせて頂きました!


なので更新がこの時間・・・あせる




明日朝からバイトなんですが、はたして起きられるでしょーかショック!





*****************************************************************************************




FIVキャリア、さっちゃんの里親さんを探しています。-ねずみチャン♪


またまたお友達かがさっちゃんにプレゼントをくれました音譜


カラフルで可愛いー!!ラブラブ!




最初は恐る恐るでしたが、段々初・ねずみチャンにさっちゃん興奮気味に遊んでました目







ちょっと『どうするかな~?』って思って洗濯かごにねずちゃんを入れてみました。



最後には全力ダッシュで試合放棄!!


・・・あんまり頭は良くないかもしれないw








虹ブログランキングに参加してみました。良いご縁があり赤い糸が繋がりますように・・・足あと


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ペット/ブログランキング『Girls Power』


ブログランキング



 ひらめき電球『いつでも里親募集中』さん →http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-81967.html


 ひらめき電球『little cats』さん →http://little-cats.iooo.jp/happy/satooya_bbs.html