猫キック特訓 | FIVキャリア、さっちゃんの里親さんを探しています。

FIVキャリア、さっちゃんの里親さんを探しています。

2009年8月19日、保護した子猫は猫エイズキャリアでした。

幸せになれるように仮名は『幸』にしました。

幸せにしてくれる里親さんを探す日々をつづっていきたいと思います。




↑前回アップ出来なかった動画です。







***************************************************************************************






さっちゃんはまだ『猫キック』をしないので、特訓してみました。


特訓相手はマリーちゃん^^




惜しい感じなのですが・・・


何が足りないのでしょう??ショック!




・・・私のテクニック以外でw






この後は放置・・・でわなく。


自主練という事でマリー師匠にタックルしてましたにひひ








アタックあるのみ!足あと






・・・今気付きましたが、キックよりも『猫パンチ』の方が先な気がする・・・。


猫としてはやはりまだまだよのぅ・・・





ごめんよ、練習相手に恵まれなくてしょぼん








********************************************************************************************






最近更新が毎日できなくなっています叫び


課題とアルバイトで最近まったく時間が足りません・・・。


1日はなぜ24時間しかないのかDASH!


努力しますが、しばらく更新は2日に1回位のペースになると思いますあせる















虹ブログランキングに参加してみました。良いご縁があり赤い糸が繋がりますように・・・足あと


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ペット/ブログランキング『Girls Power』


ブログランキング



 ひらめき電球『いつでも里親募集中』さん →http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-81967.html


 ひらめき電球『little cats』さん →http://little-cats.iooo.jp/happy/satooya_bbs.html