お誕生祝いラン(^^)とピロリ菌のその後 | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

今日は(⁠^⁠^⁠)


先日の日曜日は、クリンソウさんの誕生日ランと言う事で、途中までご一緒しました笑ううさぎ

(10時から火祭りの行事があるので、)

自宅エイドの準備をして、朝5時40分頃、クリンソウさんと合流すべく、ランスタート🏃

無事にクリンソウさんと合流にっこり

温かい飲み物を頂き、我が家のエイドまで



鯛焼きなどで補給し

呉羽山の展望台で




五福公園にてデザインマンホールを3つゲット笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

ここで、時間切れでお別れ

その後、クリンソウさんは無事に年齢のキロ数完走されましたにっこり(キロ数は秘密ww)

おめでとうございますお祝い

その後、行事終わった後30kmまで走るつもりでしたが、孫の進学の準備でかみさんに付き合う事忘れてたので、かみさんがおカンムリ

結局、走れず爆笑

今週の週日は、チョコ走りを繰り返し、
今月の累積走行距離は、72.6km

ところで、今日はピロリ菌の除菌結果を聞くために病院で、今は採血の順番待ちうさぎ

あっ、無事に終わりました昇天
(過去11回刺されて採血出来ず、12回目に成功したと思ったら採取量不足で追加1回のトラウマを持つww)

さて、ピロリ菌はきれいに除菌出来てるでしょうか汗うさぎ

→ピロリ菌除菌計画は完遂しました笑ううさぎ
血糖値高い問題は、様子見継続、来年も再検査になるだろうと言う診断で、下げるためにはもっと走らないかんと言う事でww