最近のチャレンジ(^^) | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

今日は(⁠^⁠^⁠)


またまた久し振りの投稿です。

下書きは結構書いているのですが、完成せずにボツにする事が、殆どなんですね爆笑


さて、最近はほぼ週末ランナーうさぎ

体重計には怖くてのっていない汗うさぎ

(たぶん、体重は71kg超くらいと推定爆笑) 


さて、最近は職場のオフィスは7階で、従来はエレベーター使ってたのですが、せめて週日も何とか鍛えたいと言う事で

毎日階段使う事にしました笑ううさぎ


駐車場の停める階数は4階で、ここは何時も階段使ってたんで、楽勝と思ってたんですが、

駐車場は16段/階、オフィスは33段/階と思わぬ苦戦爆笑


朝は200段登ってゼーハー

帰りは50段登って楽勝笑ううさぎ


福井さくらマラソンまでには、200段をゼーハー言わずに登れる様に鍛えるぞ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

(これでフルマラソン完走できるのか物申す物申す物申す


明日こそは、30km走りますうさぎ



今月の走行距離、28km

階段登り段数1300段ww

 

 

 

 

 

 

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部