”黒部名水マラソン大撃沈”その二 | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

く今日は(⁠^⁠^⁠)

黒部名水マラソンは、最初の2kmくらいから給水エイドがあり、以降も2km間隔でエイドがあり至れり尽くせりです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

普通は、最初のエイドは5kmくらいですよねにっこり

さて、レースの方は、卯月さんが先へ行くのを見て、追うとダメだと自制してキロ6分以下のつもりでしたが

やっぱり、自制が足りない無気力
10km地点では私設エイドで小さな大福を食べてもぐもぐタイムよだれ
おばちゃんありがとう飛び出すハート
もうダメだと思ってましたが、乗り越えられました。


15km地点で、お腹の張りに耐えきれず、トイレタイム7〜8分ネガティブ
便秘解消せず爆笑
スッキリしないまま再スタート
途中で、Qちゃんとハイタッチで少しテンション上がるも、回収車に乗りたい


卯月さんとスライド飛び出すハート
くりんそうさんとスライド飛び出すハート
さとちゃんとスライド飛び出すハート

ハイタッチで力を貰いながら・・・
それでも力は尽きる爆笑
(まだ残ってるやない物申す


33km手前でマギーさん私設エイドで補給昇天
(ありがとうございました)
それからもお腹の張りは酷くなり、坐骨神経痛で走り方も変になってたので膝とかも痛くなる爆笑爆笑爆笑
トイレ休憩を入れつつ、歩き倒す事にネガティブ
また、Qちゃん出現、ハイタッチ、磯野さん出現ハイタッチ、柏葉さん出現、ハイタッチ
(ハイタッチしたさに、そこだけ走りましたww)

塩ソフトよだれ
海に到着


途中でトヨタモビリティが青の新型プリウスの回収車を停めてましたが、この状態で乗るのは流石に遠慮しましたww


そして、皆でタオルキャピニコニコ
(私だけタオル逆さまww)

昨年は、この後6日後に東尋坊の53km走りましたが、今年は大会重なったために参加せず。
重なって良かった~とつくづく思いますww

今回は、フルマラソン以上9回目(2020年長良川トライアル、2021年富山、2022年黒部名水、東尋坊、北海道、富山、2023京都、長野)
1番良いフルマラソンタイムは、最初の長良川トライアルの4時間12分
1番悪いのは今回驚き
さて、次回10回目のフルマラソンの富山マラソン2023はどうなる事か笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

依然としてチームさぶよんぷんはんは居残り中ですふとん1ふとん2ふとん3