はかないより快適 5月まとめ | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

今日は(⁠^⁠^⁠)


黒部名水マラソンからもうそろそろ1週間。

脱皮(日焼けで皮がむけたww)もしてそろそろパンランからパン


そう言えば、昨日こんな物が届きました笑ううさぎ




2月頃にMakuakeで購入したはかないより快適なパンツ
かなりスケスケですww

走る時に、試してみたいと思います。

5月のランは
168.6km
黒部名水マラソン有りましたが、坐骨神経痛も有り、少し控え目

そして、6月最初のランは、パン屋さんへ





ガーミンのバージョンアップで歩幅、上下動、接地時間が見れる様になりました笑ううさぎ

このデータ活用して、効率良く走れるようにしたいものですねうさぎ