黒部名水マラソン大撃沈 | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

今日は(⁠^⁠^⁠)


しっかり日焼け止めを塗ったのに肩が痛くてお風呂に入るのが辛い者です爆笑

理由は、公式ダブピーTシャツを着た状態で日焼け止めを塗り、走る時は、ノースリーブ汗うさぎのオカピー製ダブピータンクトップ

(フィニッシャータオル逆さまだし^^;)

日帰り温泉へ今日行ったけど、温泉に浸かると痛い痛い爆笑爆笑爆笑


でも、ビール飲んでかなり回復ww

さて、黒部名水マラソン当日は、早く目覚める(3時くらい^^;)
トイレに入るも、便秘汗うさぎ
(不吉な予感)

5時半にかみさんと出発🚙
会場にかみさんとテントを落として、指定駐車場へ(テントはりはかみさんに一任にっこり
(テント前では富山弁バージョンラジオ体操第一、とても笑える)


それでは、スタートです笑ううさぎ

走り始めて、女性の叫びが驚き
骨が折れてるー痛いーびっくり
どうやら転倒された様です。
大丈夫だったかな汗うさぎ

そんなこんなで緊張の走るスタート、最近走り込めて無い私には(出すもんも出せてないしww)体が文字通り重い真顔

何時もは、最初は好調で飛ばし過ぎて撃沈してますが・・・

先が思いやられます爆笑爆笑爆笑

つづく