黒部名水マラソン11日前〜#私のお気に入りシリーズ | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

お早うございます(⁠^⁠^⁠)


どうも、ランニングの調子が悪いとブログをなかなか書けない今日此頃です(・・;


昨日は、

久し振りに、出勤前の朝ラン🏃




帰ってから少し





今朝も走ろうと思いましたが、真逆のお尻が痛い爆笑

(痔ではありません、左の臀筋痛と思われます。お尻に湿布貼りましたよww)


何となく、最近左足が少し不調なので、黒部名水マラソンの為に無理はしない様にしてます無気力




私のお気に入りシリーズ

 

ランニングシューズのフューエルセルレベルかなww


少し、ランのモチベーション上げる為にポチろうかなwwと思ってますニコニコ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する