わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

今日は(⁠^⁠^⁠)


やっと不調期を脱出出来たかな昇天




左太腿とお尻の痛みは、余り変わらないけど、走れない程では無いww

ネットで調べて見ると、坐骨神経痛が症状として当て嵌まる驚き


とすると中々治らないかな爆笑


最近は1日中、眠たいので貧血もあったかもしれない汗うさぎ

これがガーミンのHRVがアンバランスになってた原因と思われます。


今朝は、HRVも回復したし走りましたよ🏃






(おまけのパンランww)

今月の走行距離、102.9km
黒部名水マラソンまで、8日笑ううさぎ

皆さん、やってるので私もやってみた(流されやすい性格ww)

"恋多き迷走者タイプ"

だそうです。


あなたの成分は・・・

迷走者タイプ