昨日来たもの(^^)〜今日はラーメンの日 | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

お早うございます(^^)


今朝はランオフにっこり

プラの日なので、ゴミステーションへウォーク(脚上げるフォームを確認しながらww、近所の人に見られたらあの人何やってんだろうと言われそう物申す

腹筋30回、バランスボール使って裏腕立て伏せ15回、ストレッチ等


実は、ポチッとしてまして

昨日の夕方届きましたニコニコ



以前もウィズDで購入しましたが、走っていると指が痛くなるので、軽くて走りやすかったのですが、孫のユー君にあげました爆笑
ウィズ2Eで欲しいと思ってましたが、中々無くて最近NBのサイトみたら有ったので思わずポチッww


よく食べるラーメンは?

→8番ラーメン醤油野菜ラーメンよだれよだれよだれ

8番ラーメンは国道8号線沿いに出したチェーン店が名前の由来と聞いてるけど(多分ww)


タイのバンコクへ出張に行った時に現地に有ってビックリよだれ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう