今日のラン〜今日はウルトラマンの日 | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

今日は(^^)


今日は、朝から30km走ろうと思って走り出しましたが、10km程でシューズが汗で水没爆笑爆笑爆笑


こうなると、所々が擦れてヒリヒリしたり、シューズのインソールがズレて来たり、足の爪が痛くなったりと最悪煽り煽り煽り


それでも、途中でシューズを脱いで靴下を絞ったりして、走りましたが、予定コースはショートカットして、30kmは断念昇天



(今日から大相撲、朝乃山復帰、ガンバレ笑ううさぎ
(富山大橋、デザインで賞貰ってたんだにっこり知らんかった)



今月の走行距離、89.2km


今年あなたが闘ってる困難は?

→デスクワークの時の眠気との戦い凝視ふとん1ふとん2ふとん3

(殆ど寝てるだろう物申す


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう