湿度高いですね(-_-;)〜今日はナイスの日 | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

お早うございます(^^)


この間の日曜日のランもそうですが、最近走ると沢山汗をかきますアセアセ

(日曜日は途中で靴下を3回もシボリました爆笑

昨日も朝夕2回チョコ走りしましたが、汗一杯かぎした爆笑爆笑


寝る時もエアコンを除湿にしてますニコニコ


フォトで3年前〜5年前くらいの写真があがってぎますが、軽井沢とか高原の写真があがってきてて、涼しい所を旅行したい気分です昇天


昨日は、新しいシューズでルンルンラン🏃


朝3km、夕方2.5km

今月の走行距離、98.2km

本人には言えないけど、心の中で褒め称えたい人は?

→周りの若い同僚達かな~

(本当に良く考えるし、出来る笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう