自分を、生きよう! | 【知られていない人・ モノ・事に光を当てて必要な人に届ける】広報PRコンサルタント/インタビューライター 小林幸代

【知られていない人・ モノ・事に光を当てて必要な人に届ける】広報PRコンサルタント/インタビューライター 小林幸代

メディアに情報提供できるの?
SNSで何を発信すればいい?
伝わる文章が書きたい!
認知度を上げたい!
そんなあなた、必要な方に情報を届ける方法ありますよ✨
記者歴12年/メディアPR/PR設計/プレスリリース/SNS・ブログ文章添削/PRコンサルタント

【伝わる文章の専門家】
広報PRプロデューサー/インタビューライター
小林幸代(こばやし さちよ)です。
 
知られていない
人・モノ・ことに光を当てて
飛躍のスイッチを押すお手伝いをしています✨
 




3月に入りようやく重い腰を上げて

玄関前の花を春バージョンにしたぜニヤリ




と、思ったら雪が降った😆

花たち寒そう⛄️





でもお昼には完全にとけました。

春の雪ですな🌸❄️



昨日は久しぶりに

キャパオーバーな一日で、

色々と見通しが甘かったことを反省。


生産性もクオリティも下がるし

性格も悪くなるし、家も荒むし

人を巻き込むし😅

改めて「余白」大事!


でも気づくと詰め込んじゃう。

引き続きの課題だな…🤔

まだまだ伸び代だらけです✨






ただ、以前と変わったのは

「無理だ」をみとめて

「ごめんなさい」できるようになったこと。


もちろん責任は果たすのですが、

優先順位をつけて、

例えば

「絶対今日じゃなきゃダメ」

じゃないものは翌日にしてもらうとか。



目の前のタスクは

無理すれば今

こなせるかもしれないけれど

中長期的に見て

それがプラスになるとは限らない。


甘いと言われるかもしれないけれど

そのほうが結果的に誠実ならば

そちらを選択しても良い

と思えるようになった。


人に言われるがまま生きてきた私は、

そういう判断ができず

どんなに大変で苦しくても、

それが当たり前だと思っていて。


自分の体と意識(魂?)が

ズレてる感覚がずっとありました。

(いや、まだあります。だ。)





だから自分で自分が

わからなくなっちゃったんだろうな。


まわりを見回すと、

苦しいのに

当たり前だと思って生きてる人

たくさんいる気がする。


自分を、生きよう!✨

(私も、あなたも🥰)









..:*:....:*:....:*:....:*:....
 
メディアPR×SNSで、
あなたを待っている運命のお客様に、
しっかり情報を届けましょう✨
 
✅お金をかけずに認知度を上げたい
✅マスメディアに取り上げられたい
✅PRの戦略がわからない
✅効果的な発信方法を知りたい
 
そんなあなたは、公式LINEから
お気軽にメッセージください👇😊
 
小林幸代 公式LINE
友だち追加
( ID検索は @969tlcni )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨✨✨人気記事✨✨✨