2月10日(土)「やさしいヨガ」クラス代行のお知らせ | さっちゃんの小さく始めて失敗のない           おもてなし教室

さっちゃんの小さく始めて失敗のない           おもてなし教室

インドでのヨガ修業やアーユルヴェーダ体験を基にした講師活動や、
口コミから始まった自宅教室の10年間からお伝えできることを、お話していきます。

いつもありがとうございます。

 

2月10日(土)

「やさしいヨガ」クラス

レッスンが代行になります。

 

さっちゃん先生→かなえ先生です。

明るく面白い先生です‥(笑)

ぜひご参加ください。

 

‥実は私の不養生で

喉を傷めて声が出なくなってしまいました。

お恥ずかしい限りですが、、

 

グループレッスンの皆様には、

キャンセル等でご迷惑お掛けしました事を

お詫び申し上げます。

 

念の為、その他月曜日までのクラスを

休講とさせていただきます。

申し訳ございません。

 

これからも末永くよろしくお付き合いください。

皆様もお風邪など召されませぬように☆

 

Yoga Prana

吉本 幸余

 

 

クービック予約システムから予約する