インスタ 2018.4.20 | チャン・グンソクで韓国語

チャン・グンソクで韓国語

チャン・グンソクさんが大好きなうなぎで、歌詞訳、動画訳、ツイ訳などしています。
ファンになった2011年から韓国語の勉強を始めました。
まだまだ、完璧には遠いですが、お付き合いいただければうれしいです<(_ _*)> @rinyuka_11

{0F52F3D9-20FB-4498-919B-F8282DAB42EB}

こんにちはチャングンソクです。2018年平昌オリンピック広報大使を通して多くの皆さんと願いを綴る願いの牌に「江原道 世界平和の始まり」というメッセージを記しました。オリンピック(南北)合同チームから始まった平和のメッセージ、平和の和合が今回の南北首脳会談にまで到達したようです。大韓民国の平和、その中心で多くの皆さんが共に応援してくださればと思います。大韓民国ファイティンです!


突然の平和メッセージ…びっくりしちゃいましたね👀
ハングル字幕を見て間違い修正しました(´_ _)m