スイッチ カッコ良さ爆発の医者演技 | チャン・グンソクで韓国語

チャン・グンソクで韓国語

チャン・グンソクさんが大好きなうなぎで、歌詞訳、動画訳、ツイ訳などしています。
ファンになった2011年から韓国語の勉強を始めました。
まだまだ、完璧には遠いですが、お付き合いいただければうれしいです<(_ _*)> @rinyuka_11

{8F2C9E9E-6423-40EB-9552-BD5197A4EF0A}
👍ポチお願いします

所々自信なしで想像で繋げてますが、何となくで🙏

ハンウジンが登録した結婚情報会社の質問用紙によると、希望する男性の職業1番目医者、2番目も医者。絶対条件がやはり医者というのが圧倒的に高い。

ホル⁈

ハンウジンの明日のスケジュールは?

明日2時ソウル病院の皮膚科を予約しています。

OK!セッティングしよう。

………

来ないなぁ。うちの精神医学科の新しい助教授…

ライアン キム?

うん、すごくハンサムじゃない??○○出身でアメリカからお声が掛かったけど、それを断ってうちの病院に来たんだって!

ハンサムなのに実力もあるなんて。

その上重要なのは、シングルだってこと!

オモオモ、恋人いないの?

映画みたいな運命的な状況を待ってるんだけど…私が一度しかけてみようか。
あ、来た。ライアン先生、お食事はされましたか?

はい。前に相談したセルフマルチレーション(自傷)の患者、次の予約はいつだったかな?

昨日でしたけど?来ませんでしたか?

はい。エディピズム(自傷失命)が見られたのですが。ひとまずご家族に連絡してください。レクサプロとアビル…
(なんだっけ??)

アビリファイを準備します。それから明日のセミナーには行かれますか?

行かなくてわね。ありがとう。

(ダーイブ!)

どうしよう、すみません!



わざと難しい医学用語を並べてみたものの忘れて口ごもるサドチャン(*≧艸≦)
ここでもポン監督の変装が可笑しい!