スイッチ 詐欺師はもう消え失せろ! | チャン・グンソクで韓国語

チャン・グンソクで韓国語

チャン・グンソクさんが大好きなうなぎで、歌詞訳、動画訳、ツイ訳などしています。
ファンになった2011年から韓国語の勉強を始めました。
まだまだ、完璧には遠いですが、お付き合いいただければうれしいです<(_ _*)> @rinyuka_11

{0CEDE8AF-8F1C-44D5-A21C-00191A96A4C5}
👍ポチお願いします

僕が警告していただろ。間違ったやり方は間違った結果をもたらすことになると。

先輩、来るときにドチャンさんが説明してくれたんだけど、誤解があったみたいなの。私がちゃんと解決すれば…

言い逃れをするな!!詐欺師と一緒にいたからお前もそうなったのか?一体誰の味方だ!
デタラメを本物のように見せかけておいて。

(クララ〜w)

僕の場所は僕が取り戻す。お前ごときが僕を詐称したからこうなったんじゃないか。恥ずかしいったらないな。詐欺師、もう…消え失せろ!!


先週崖っぷちに佇むソンべを見て自殺でもしちゃうのかと思ったら!!大ドンデン返しで楽しー!!ソンべの活躍に期待します♡