介護の仕事3ヶ月目 | 介護職ママのゆっくり前進するブログ

介護職ママのゆっくり前進するブログ

趣味=学ぶこと
一生涯、何かしら学びながら人として成長していくのが本望。


こんにちは♪

地方在住の介護職ママです

県外私大生の息子
高校生の娘
旦那さん
保護猫♂ の4人+🐱家族です



事務職から転身、
介護のお仕事3ヶ月目突入しました!



感想は、、



まだ3ヶ月目⁉️

という感じです凝視



貫禄がある

ベテラン感が出てる

などとお褒めの言葉も頂けたり🙏

だいぶ慣れてきました。



といっても、無資格だし

まだ経験が無さすぎるし



大事な命を支える仕事を

気を引き締めてやっていかなきゃな、

と思いますにっこり



シフトはまだ

早番遅番日勤を繰り返してて、



来月末あたりから

初の夜勤に入るかも⁈で

少しドキドキしております^^;



この土日も出勤です

頑張ってきますびっくりマーク



お読みいただきありがとうございました花