年齢を感じさせないお姉さま達 | 介護職ママのゆっくり前進するブログ

介護職ママのゆっくり前進するブログ

趣味=学ぶこと
一生涯、何かしら学びながら人として成長していくのが本望。


こんにちは♪

地方在住の介護職ママです

県外私大生の息子
高校生の娘
旦那さん
保護猫♂ の4人+🐱家族です



私の職場は、ショートステイ


毎日、入れ替わり立ち替わり

利用者さんが変わります。



定期利用されている

とあるおばあちゃんお二人👵



お話してると

元気、元気で

アラフォーの私よりも溢れる

エネルギーハッピーオーラ💞



70代にしか見えないのに

年齢を聞くと、なんと90超えあんぐり



元カレの話を聞いたり(70年前の話❕)

今の仲良しの男性達の話を聞いたり

女子トークで盛り上がります



中には全介助が必要な方や

いろんな方がみえますが、

日々、たくさんの方と出会い、話し

楽しく仕事をしていますニコニコ





中でも圧倒的な

ハッピーオーラを放ち、

キュートなおばあちゃんから

元気で素敵な秘訣を聞きましたよ飛び出すハート



また次回書きます



お読みいただきありがとうございました花