念願の | 介護職ママのゆっくり前進するブログ

介護職ママのゆっくり前進するブログ

趣味=学ぶこと
一生涯、何かしら学びながら人として成長していくのが本望。

三連休初日の昨日は

自分を満たせた一日でした飛び出すハート



まず朝、息子を部活に送り

(引退してるけどたまに練習行ってます)

私はマックで英語の勉強📖



天気が悪かったからか、空いてて

静かで集中できました。



昼からは、息子 娘 実家の母と4人で

ランチしてから、コストコへ



皆んなそれぞれ好きなものを🛒に入れ、

私はコーヒー☕︎を





400円引きになってました🤍



家で毎日コーヒー飲むけど

いつもインスタントでした昇天



いつかは美味しいコーヒーを

家でも淹れたいと思いながら早数年、、、



でも今回、ついにデビューしましたニコニコ





ど素人で、最初はコーヒーが冷めて

あれれ💦となりましたが



調べて、再トライし

無事温かいコーヒーをいただきました☕️



カフェ行くのが大好きで

できることなら毎日行きたいけど

金銭的にも時間的にも不可能真顔



なので、これからは

おうちカフェも楽しんでいけたらな

と思います♪