一歩前に進みました | 介護職×英語の二刀流を目指す 

介護職×英語の二刀流を目指す 

15年事務職をしてきたアラフォーが、介護職に就きました
ずっと好きな英語も諦めたくないので、介護と英語を使うお仕事の複業目指します!

こんにちは♪



三連休が始まりました。



昨夜は遅くまで、息子と娘と話したりワイワイ

やってて⇦二人とも喋る喋る💦

絶賛寝不足です大あくび



仕事を辞める話ですが



やっと


ついに!


上司に伝えました爆笑



今週は毎日

言わなきゃ

言えなかった‥

明日は言うぞ❕



を繰り返しておりました真顔



だって怖いんですもの🧊



キレられたらどうしよう

何言われるんだろって



でも、勇気を振り絞って伝えた結果、

すんなり

こちらの気持ちを理解してもらえ

辞めれることになりました。



良かった、本当に良かったにっこり



これで、

5月からは介護職に就きますびっくりマーク



まだ今の仕事は続くけど

ぼちぼち頑張ります♪