秋 | sachi

sachi

大好きなお家で
大好きな麻紐bag作り
大切な家族との日々の暮らし

先日ひさびさウォーキングして
{89A77556-15ED-489A-99DC-AAF4F8DA7D88:01}

稲穂を見ながら、夏から秋なんだな~
もうじき美味しい新米新米おにぎりと帰宅直後

{47C480CB-8873-4087-AEAA-B98EFF48A899:01}

宮崎に住むお友達から新米が届き目どんぴしゃのタイミングでビックリ
新婚時代、社宅でご馳走になった ひや汁が懐かしいな~ありがとう

宮崎飛行機行きたい!!
宝くじ外れたー!!


ぶどう狩りに出掛けた先輩familyから
{CEA0B3E7-9A68-4A38-8843-2C3ED4627714:01}

どどーんとぶどうぶどうぶどうぶどう色んな種類のぶどうが届き、贅沢にも全種類食べ比べ大会しました。
我が家はマスカットが1番人気
皮もプリッパリッと元気でたまらない
ぶどう狩り行った気分にさせて貰い感謝感謝です。ご馳走様でした


美味しい物食べてパワー充電できたので
ひさびさの作家活動

最近は寝ても寝ても眠くて眠くてぐーたらしすぎて、、、
オーダーbagが全く進まず、申し訳ないです。
すこーしずつ進み
{EB8E6A45-B16E-43CC-888B-3BAA90883332:01}
ひさびさ完成品
完成すると次への活力が湧いてきます
もう一つ、ぐるぐる頑張ります