オーダー麻ひもbag | sachi

sachi

大好きなお家で
大好きな麻紐bag作り
大切な家族との日々の暮らし

暑いあせる暑すぎるあせる
夏バテでもして5kgくらい痩せたいわ

全く食欲落ちません残念



娘を心配してお見舞いに美味しいスイーツを沢山頂いたり
優しいみなさん、ありがとうございます

美味しいフルーツ頂いたり
{333DEC19-749B-483C-AF01-ED1F68231A9B:01}

梨(幸水)とぶどうぶどうが1番好き。この季節は最高

美味しい毎日送っていますぶーぶー




よーやくミシンが登場しオーダーbag2つ発送しました
{954E99D4-27F8-4255-B71F-418ABA916E17:01}

娘さんに喜んで頂けたようです
バロンフォトワークさんがblogで紹介してくださり、先日のbunkamuraのイベントに来てくださいました

新たな出会いがあるのはイベントの醍醐味
また、東京でイベントがあったら教えて下さいと嬉しいコメント

がんばりまーす


{90BC2D9F-5AD4-4029-A9A9-D1546CE6B53F:01}

こちらもイベントにて、一回り大きいサイズをオーダー頂きました

子育てしながらフルでお仕事頑張ってる大学の友人。久々に再会できて嬉しかった~
ありがとう
沢山可愛がってやってください



お直しがてら、革のパーツに変更
{AA5CE8EE-D93B-49D3-9086-661509C5AF22:01}
物はなんでもそうですが
使う頻度や使い方でダメージが違います

ヘビロテで愛用してくれていて~
みんなから、手から何か出てるんじゃないの~?とまで言われ、、、、、

試行錯誤しながらの日々です
またまた可愛がってやってください!!



冷蔵庫スッカラカンで野菜不足の日々だったので
今日は野菜たっぷり豚しゃぶサラダにしよかな