夏休みのおわり | sachi

sachi

大好きなお家で
大好きな麻紐bag作り
大切な家族との日々の暮らし

仲良しのお友達
お揃いbagオーダー2つ目
{40FB56E5-5CBA-46F0-B929-075B746EAA16:01}


一つ目は
{5D890F2A-3514-4B23-93E0-0FCAE2CA4CEB:01}

くろ しましま革持ち手をお揃いで
他にもお揃いでコースターsetやミニミニbag愛用して頂いてます

仲良しで好みが一緒は何かと楽しいですね


すっかり秋を感じる今日この頃ぶどう
あみあみbag出番あるかしら~お待たせしました



しぶかっこいいショルダーbag
{2B619162-2195-438F-9BF7-E231E4ED9C16:01}

ハッピーハッピー⭐︎と喜んでくれて
こちらも、ハッピーハッピーでございます
小さいお子ちゃまが居る方は両手を使いたいとショルダーbagオーダー頂く事が多いです

沢山抱っこしてあげてくださ~い





怪我をしてから家族でお出かけしてなかったので思い出づくりにと
先日国立科学博物館出かけてきました

常設展と一緒に特別展[太古の哺乳類展】も

{E4E4AB02-FD65-432B-9B79-C160BD95ED3C:01}

多摩動物園で飼育されていたアフリカゾウの骨格標本
{FE334591-C2ED-458F-8AFE-E3CF9F3F8D88:01}

『骨』に敏感な三女

ボソッと、『あーこの足の骨とか折れたら大変だよ~』

早く 骨くっ付くといいねグッド!
リハビリがんばーグー


夏休み終わってみるとあっという間で
秋を感じるとなんだか寂しくて
そしてあっという間に長女の卒業式を迎える日が来るのかもしれない

子供達の学校生活が楽しくて楽しくて充実した毎日でありますように