ブロ友・リア友・カメラ友の
ゆうゆさんから
とっても嬉しいプレゼントプレゼントが届きましたおねがいハート

私への早めのお誕生日プレゼントプレゼントだそうですルンルン



サッちゃんの鉛筆画鉛筆


愛くるしい強くて大きなお目目が

サッちゃんそのままだねラブ

立派な天使の羽ふんわりウイングも描いて下さって

ありがとうございますおねがい音符


サッちゃんも喜んでるよね猫ハート



私のベッドサイドは

サッちゃんに囲まれてるよ照れ照れハート




そして、

サッちゃん柄の絵皿もラブ乙女のトキメキ


可愛いでしょ~ハートハートハート

早速 机に飾らせて頂きましたおねがい


ゆうゆさんがサッちゃんを想い

サッちゃんの面影を感じて選んで下さいました照れ



ゆうゆさんとは年に数回はお会いする機会がありますが、

会う度に心が癒されます照れ


一言で表現するならば

『純粋』キラキラ

そのものなんですねおねがい

ゆうゆさんの描く絵をご覧になれば

解りますよね🍀*゜


ご縁に感謝ですハート

是非これからも仲良くして下さいねウインク


サッちゃん愛あふれる
素敵なプレゼントをありがとうございましたお願いキラキラ
ずっと大切にしますねおねがいハート





  前回の続き猫足あと


前回、ブロ友の ひぷんさんから、

素敵なチューリップチューリップチューリップをプレゼントして頂いた話を書きましたねおねがい


下矢印



私から ささやかなお礼としてヒーリングを送らせて頂き、

ひぷんさんから受け取りのご感想を頂いたのでご紹介させて下さいねふんわり風船星



ひぷんさんよりラブレター

ありがとうございました。✨✨

私は2回終わりました。爆睡してしまいました。😴✨✨

1回目は布団で。

黄緑の粉?花粉のような、もやのふんわりした磁石の🧲🧲反発のような感じの感覚のものが近づいてきて

コトさんが現れて、いつのまにか寝てしまいました。🥱

2回目はこたつで。。

ピンクの薔薇🌹🌹のリースがクルクル目に浮かびいつの間にか寝てしまいました。😪

首がガクッとして起きたけど、また寝てしまいました。😪

最近お昼寝ができなかったのに、とても深い眠りでした。

子供のころの眠りみたいに深く眠れました。✨😴

コトさんは

紺の服を着ていました。😊

肩までのボブくらいの黒い髪の毛でした。😊

わたしのイメージなのかもしれません。

よく眠れたのはとても気持ちよいです。

そしていくらでも寝られる感覚です。✨✨😴

わたしはヒーリング初めてです。ルンルン✨✨

最初はごめんなさい半信半疑でしたが、爆睡出来て夜も朝まで起きない事は久しぶりでした。びっくり✨✨そしてその感じが長く続きます。


ヒーリング中に私が現れたそうでびっくりハッ


恥ずかしながら

私の写真をお送りしたら……



やばい!!!ガーンガーンガーン

まんまです😱😱😱😱😱



…との事でしたびっくりガーン


ひぷんさん、凄いなぁ~流れ星


そして、ピンクの薔薇ピンク薔薇のリースがクルクル…というのは、

これはきっとね、サッちゃんからの

『ありがとう照れハート』の気持ちだと思います虹


興味深い感想を教えて頂き、
ブログ掲載も快諾して下さり
ありがとうございましたおねがいふんわり風船星

頂いたチューリップチューリップチューリップ
サッちゃん天使と共にいつも愛でていますよ照れハート

旦那も『可愛いなぁ~チューリップ』と微笑んでおりますおねがい
本当にありがとうございましたお願い