鉛筆画チャリティ アドソちゃん | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

YUMIさんちのアドソちゃんを描かせていただきました。

 

 

 

アドソちゃんの美猫ぶりをどうやったら、

 

表現できるだろうか・・・と結構悩みました。

 

今まで描いたことのないアドソちゃんを描きたいなぁと

 

思いながら描きました。

 

 

 

アドソちゃんは、ロロちゃんのお姉さん。

 

かなりのマイペース猫ちゃん。

 

ブラッシングが大好き。

 

ローちゃんみたいにべったりではないけれど、

 

甘えたさん?

 

 

 

という印象のアドソちゃんですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

額に入れてみました。

 

 

 

YUMIさん、大事なアドソちゃんを描かせていただき、

 

そしてチャリティに参加いただき、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

猫ちゃんらしいツンデレなアドソちゃん。

 

甘えっぷりがかわいいローちゃん。

 

ふたりに会えるYUMIさんのブログはコチラです↓