すずママさんと猫展に行ってきました | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

先週の金曜日、

 

すずママさんとほんとうに久しぶりにお会いしましたニコニコ

 

コロナ禍の前ぶりなので、ほんとうに何年も経ってます。

 

お仕事も頑張られていて、素敵な猫のお洋服も作られていて、

 

その売り上げを猫ちゃんのために寄付されています。

 

なんだか、とても素敵になられたなと思いました。

 

ずいぶん前の話ですが、わたしがいろいろ誤解をしていたために、

 

すずママさんはとても辛い思いをされたのに、

 

にこにこおしゃべりしてくださって、とっても嬉しかったです音譜

 

 

 

 

 

わたしは、人間がとても未熟で、

 

失敗を繰り返しては、反省したり、後悔したり・・・

 

でも、学生時代からの親友の

 

「自分が自分を好きであげなきゃ、誰が好きになってくれるの?」

 

という言葉を支えにして、

 

失敗する自分も好きになる努力をしてきました。

 

その結果、もういろいろやらかした自分も自分なんだと・・・

 

わたしは人間らしい人間で、人間でいる限り、過ちはあるのだと

 

思えるようになりました。

 

前より自己肯定感は少し強くなったような気がします。

 

 

 


 

すずママさんはお仕事帰りで、ランチ。

 

わたしは、ティータイム。

 

 

 

 

 

その後、ギャラリーIYNさんの猫展へ

 

一緒に観に行きました。

 

 

 

ほんとうにたくさんの猫の絵を目の前にして、

 

すずママさんもわたしも大はしゃぎ。

 

「かわいいよね~ラブラブ

 

の連発でした。

 

 

(IYNさんは撮影OKでです)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうに、どの絵も素敵で、うっとりしてしまいました。

 

 

 

 

すずママさんもとても楽しまれた様子。

 

とてもいい日になりました。

 

 

 

すずママさん、ご一緒してくださって、ありがとうございました爆  笑

 

とても楽しかったです音譜

 

また、お会いしましょうねラブラブラブラブラブラブ

 
 
 
 
 
 
今日は、鉛筆画チャリティーはお休みします。
 
天気が良いので、ドライブに行ってきます。
 
 
 
 
ではでは。