来月はサッちゃんの初めての命日。

もうすぐ1年経つんだね。
今もサッちゃんと私の部屋は2人だけの憩いの部屋。
そらちゃんも進入禁止⛔️だし
とーちゃんも、帰宅後にお線香をあげる時以外は入らないよ。

サッちゃんとママの部屋照れ照れハート
これからもずっとね。

私の部屋だけ、空気感が全然違うと
とーちゃんも言ってるね。
なんか、ふゎ~っと癒しの空気が流れるみたい照れ

愛がいっぱいの部屋だから、
高波動なんだろうな流れ星流れ星流れ星

ヒーリングや各種アチューメントは、
この部屋で全て行っていますおねがい
なので、不純なエネルギーは入らず
愛でいっぱいハートハートなんですよ照れ音符



  サッちゃん愛をありがとうハート


ブロ友の ひぷんさん より
粘土で作った可愛いミニチュアの
チューリップチューリップチューリップが届きましたプレゼント

サッちゃんを想い
サッちゃんへの愛を込めて作って下さったんですよ😭💕

とっても可愛いのラブ
ちっちゃいサッちゃんも居るよハート

ピンクのチューリップチューリップ

サッちゃんのイメージそのもの照れピンク音符



ちょうちょちょうちょも止まってるねキラキラ


サッちゃんがチューリップ畑チューリップ

いるみたい爆笑ルンルン

ミニチュア サッちゃんが持っている
ハート♥️はママへの愛だそうです照れ



サッちゃんは、生前も今もずっと
皆様に愛されて幸せ者です照れハート

頂いたお手紙もあったかくて…
本当に嬉しかったですおねがい音符

お手紙はサッちゃんに読み聞かせてから
祭壇のガラスケースの中にある
桐箱 (サッちゃん愛の箱) に入れて
サッちゃんに渡しました照れ

今まで皆様から頂いたサッちゃんへのメッセージは、
全て桐箱に保管していますハート

サッちゃん、良かったね。
嬉しいね。
愛がいっぱいだよおねがいハート


★ひぷんさんのブログ★



ひぷんさん、

本当にありがとうございましたお願い



私から、ほんのささやかなお礼として

臼井レイキとエンジェルヒーリングを使ったヒーリングを

コールイン設定で送らせて頂きました。


早速受け取って下さったのですが、

ひぷんさんは人生初ヒーリングキラキラにも関わらず、とても敏感な方で、

大変興味深いご感想を頂けました。


それはまた次回に書きますねウインク