日生でカキオコを食べてきました | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

さて
3連休の中日の日曜日
まだまだ掃除&片付けが残っていますが
シーズンモノの牡蠣を食べに行ってきました
行き先は岡山県日生にある『五味の市』です

霧の都(自宅)を出発し
途中、赤穂経由で行く予定を変更して
岡山経由で行くことにしました
夫は初めてのルートで私の経験に掛かってます

自信を持って2号線を三石で降りて左折
ずんずん南下してはいるんだけど
うーんなんだか海までか遠いような⁇
まさかの山陽自動車道と並走し始めた‼️
さすがに夫がおかしいことに気がつき
地図で確認すると赤穂に向かってるじゃん(笑)
せっかく岡山まで出たのに戻ってるw

結局予定通りの赤穂経由となり
ドライブだと思えば良いという
夫の寛容な一言で喧嘩は免れました(^^;;
2号線から南下する場所はもっと先ですな(笑)

めちゃくちゃ遠回りして到着♪
ここの屋台の一つが夫贔屓のお店だそうで
早速行列に参加してカキオコを購入♪

※帰りに撮った写真ですw

ナルホド‼️贔屓の理由が分かった
800円なのに牡蠣の量が半端ない♡
(写真じゃわからないけど^^;; )


五味の市の2階には
持ち込みで食事が出来るスペースがあり
そこで食べました

カキオコが大きいので
それだけでもお腹いっぱいになりますが
別のお店でカキフライも購入して食す^ ^
このカキフライもとっても美味しいんですよ〜

大好きな夫とドライブがてらの1日
楽しかったです♡

*〜*〜*〜*〜*〜*