春の嵐⁇ | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

さて
なんですか〜このぬくさは❗️
しかも生温い風が強すぎる(笑)
寒冷前線が通過したのに寒くないなんて
寒いのが苦手なので暖冬は有難いけど
何か起きそうで気持ち悪い(^^;;

年末に義母が作ってくれたお餅も
今朝でようやく無くなり
毎朝のお雑煮も終了です
廊下に置いていたけど
あまりにも暖かいので
いくつかカビが生えてしまいました

普通に住めるように
掃除片付け&整理も終盤を迎え
私の荷物の片付けと
二階のトイレと浴室を綺麗にすれば完了
夫担当場所は週末にするらしいけど
本当に落ち着くまで
4ヶ月はかかる計算です(笑)

さっき買い物の帰り
高齢者の無謀な右折に肝を冷やしました
対向車のスピードと距離を把握できなくなったら
免許返納するべきじゃないかなぁ(^^;;

昨日は七草粥でしたね
スーパーではセットで400円はするけど
田舎ではそこらに生えている雑草だから
適当に調達できるので買いたくなかったんだけど
変な草を食べさせられる⁉️と
夫から信用をもらえず
もったいないけど買いましたw

そんな日の夕食