5月16日は旅の日 | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

今一番いきたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
旅行をするようになったのは仲間と出会った8年前からで
ひとり旅は4年目になるかなぁ
卒業旅行からずっと旅とは縁がなかったからか
憑かれたように旅行しまくってます^^;
いつまで旅を楽しめるかしらね~
 
今一番行きたいところは…宮古島かな
でも、お金も時間もかかるから行けないんだよね
行けるなら1週間ぐらいゆっくり過ごしたいなぁ
真っ白な砂浜
エメラルドグリーンの海
かすかな弧を描き
空と海しかない水平線に沈む夕陽
何もかもが非日常で
帰りたくなくなるかもね(笑)
 
実はワタクシ葵さん
那覇にさえ行ったことがないんです
那覇でもいいから沖縄に行きたい(笑)