定年お疲れ様会 in大阪 | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます
 
お昼のニュースでビックリ!
本日の帯広11時半ごろの温度が37,5度ですって?!
5月の北海道なのにね!
今日も全国的に熱中症には要注意だそうです
 
さて
昨日仲間2人の『定年お疲れ様会』のため大阪に行って来ました
まぁ速い話が飲み会なんですけどね(笑)
勿論ワタクシ葵さん、せっかく大阪に出るので
早めに行って買いものなどをして来ましたw
 
飲むので車で行かず徒歩でいきます!
家から駅までのバス路線が無いので
徒歩でないと行く事が出来ないんです^^;
そして田舎なのでざっと1時間は歩きます(笑)
蒸し暑さで駅に着くまでに汗だくです^^;
 
大阪到着後何もしていないけどまず休憩w
入ったのは星乃珈琲でアイスコーヒーとアイスブリュレを注文
比べてしまうけど
大阪のそれは当たり前にとても美味しそうでしょ!
姫路大津の星乃珈琲で友達が出されたのとは全然違う^^;
上が大阪で下が姫路ね
姫路が酷いよな^^;
 
image
 
image
 
休憩後まず行くのは、やっぱり身近にないZARA!ですね
店内を約1時間半ウロウロしましたよw
欲しい服が見つからず諦めてお店を出ようとしたら
いいタイミング?で色々品出しを始めました♪
その中で一目ぼれしたbagを購入♪
色とかが丁度その時のコーデに合っていたので
即購入決定どす(ふふふ♪)
 
image
 
疲れたのでサンマルクで休憩したり
三番街を散策してから待ち合わせ場所へ
お初天神通りの磯丸水産が会場です
お料理はとても美味しかったですよ~~~~♪
3時間過ごし記念写真を撮ったり楽しかったです^^
レイをかけているお二人が本日の主役でした

写真のケーキですが
磯丸水産側がご好意で用意してくださったそうです
てっきり企画者が用意したのだと思ってました
とても美味しいケーキをありがとうございます♡
 
image
 
image
 
帰宅は・・・当然0時すぎですw