玉造温泉旅行(2日目) | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます
 
さて二日目
朝食の豪華さにビックリ!
バイキング形式なんですが
種類も多いし、ちゃんとした内容なんです
 
image
 
これは私のチョイスしたものですが
まだまだあります
全種類食べるのは不可能です(笑)
 
出発前に『玉作湯神社』へ
40分ぐらいしかないので
大急ぎです^^;
 
image
 
image
 
湯薬師広場で温泉水(天然化粧水)を購入^^
 
image
 
image
 
200円也~
ツルツルになるお湯です
ハンドクリームを塗る前にスプレーしています^^
 
image
 
写り込まないことはないような・・・^^;
 
image
 
さて
記念撮影をして旅館を後にし
松江城見学へ
 
image
 
image
 
忍者がおります(笑)
一緒に記念撮影をお願いできるのですが
私はしませんでしたw
仲間がふざけて手裏剣を投げるふりをしたら
チャンと胸を押さえて倒れてくれました(笑)
のりのいい方ですね(笑)
 
お昼は『京らぎ』で海鮮丼♪
image
 
シジミのお味噌汁でした^^
 
お土産はここで購入しました
 
image
 
帰路の車窓から
大山が富士山のように冠雪しています
 
image
 
岡山駅に10分ほど遅れて到着してしまい
新幹線の出発まで1分しかなく
諦め半分走りましたが
連携の関係から?か、ちゃんと待ってくれていました
指定席を購入していたので
ホッとしましたね^^;
 
相変わらずバタバタした旅行で
かなりお疲れモードでしたが
楽しかったです^^
車で日帰りできる範囲ですので
また
ドライブがてらに再訪しよう^^
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
いくつかの理由により
今後は
仲間との旅行は少し控えようかと思います
一人旅は続けます^^