2017年もあと1日 | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

 

2017年

残念ながら

今年も中身のある一年になることなく

終わろうとしています

 

いろんなことがありました

 

一番大きな出来事は

18年一緒に暮らした愛犬が

虹の橋を渡ってしまったこと

日常的に癒しを必要とする私なので

愛犬の存在が無くなることは

寂しい限りです

 

小さな小さな幸せもありました

スマホデビュー(笑)

ラインで色々な人とつながり

SNSの世界のみのお友達とも

交流を楽しんでいます

 

そして

愛車を利用し

泊りがけでの旅行ができた事

去年までは日帰りのみだったので

行動範囲が広がりました

 

半世紀生きたことになる

来年はどんな年になるでしょうか

楽しみです

 

のんびりとしたブログなのに

沢山の人にアクセスしていただき

ありがたく幸せです

 

みなさま

いろいろとお世話になりました

また来年も

どうぞよろしくお願いいたします^^