今頃ブログにするのか(笑) | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

 

さて・・・・

12月8日に神戸ルミナリエに行って来ました

めちゃくちゃ時季外れの内容でごめんなさい^^;

 

image

image

image

image

image

image

image

華やかで

本来の趣旨『鎮魂』とは

かけ離れているように感じてしまう

クリスマスの時期に開催していたのを

時期をずらした意味がないように思うのは私だけ?

 

LEDになってから

鮮やかさが表現できるので

こうなってしまうのかしらね

電球だったころの明かりが懐かしいな

 

綺麗でした^^