良いお年をお迎えください^^ | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます^^


今年の5月にブログを始め、

8ヶ月で62記事!という

亀の歩みようなゆっくりとした更新でしたが、

みな様、お付き合いいただきありがとうございました。

つたない記事に対し、ペタ、いいね、メッセージ、コメントをいただき

本当に嬉しかったです。


今年は思う自分になり切れないまま、あと数時間になりました。

来年は「こうなっていたい」希望をビジョンとして思い浮かべ

実現することを願い、明るく前向きに生きたいと思います。


みな様、よいお年をお迎えください。

また来年もよろしくお願い致します^^

明日、綺麗な初日の出を見ることが出来そうですね^^



PS:

「亀の歩みのような・・・」と、よく使われる例えを書きましたが、

実際、亀って結構歩みは早いですよね。

子どもの頃「ミシシッピアカミミガメ」を買っていましたが、

庭に離していると、あっという間に居なくなって

探すのに大変な思いをしていました。

おとぎ話ではゆっくりとした生き物ですけどね^^