次回の山登り | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます^^


さて、とっっっても久しぶりに、加古川の難聴仲間からメールがありました。

今日の加古川神鋼フェスティバルへの参加の誘いだったのですが、

来たのが昨日で、おまけに携帯でなくPCのアドレス宛に来ていたので気が付かず、

メールを開けたのが15:00なんですよね。

いくらなんでも、もう終わりの時間です(笑)

残念!行きたかったのだけど・・・^^;


11月の御殿山ハイキング、運動のためにできるだけ参加したいのですが、

結局、行ける人がおらず、

一人でも申込もうか、やっぱり今回は止めておこうかと迷っていたときの音信であり、

不思議ないいタイミングです。

若い時に登山をしていた人だし、とりあえず声掛けしてみようかな^^



それから難聴仲間の一人がパパになりました^^

あちらのブログにはコメントできないので、ここで祝福させていただきますね^^


おめでとう!クラッカーブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1


新米パパ、頑張ってね^^