十五夜 | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます^^


今夜は暦の上での十五夜。

満月は明日で、地球に一番近づき大きく見える「スーパームーン」。

忘れないよう撮りたいですね^^


地平線に近い時の、

真ん丸で大きく真っ赤な月は不吉に思うけれど

私は神秘的で好きです^^

明日見ることが出来るでしょうか。楽しみです^^


     


さて、もう一つ「一番大きい」がらみです。

私の住んで居る場所から、さほど遠くない所に、

ユニクロの店舗(10月16日開店)が出来ます。


    

兵庫県内最大の規模だそうで、

なるほど、普通の店舗の2倍はありそうな相当なサイズの建物です。

今までにはない商品も置くでしょうから、

ゆっくりぶらぶらと見て回りたいものです^^


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


金曜日は移転関連の歓送迎会でした。

翌日に打合せで西宮に行かなければならなかったのに飲みすぎたようです・・・^^;

会場から自宅までの30分を普通に歩いて帰ったこともあり、

さほど酔ってはいなかったはずですが、当日頭が重くて思うように働かず失敗でした(笑)

カクテル3杯、ビール大瓶1本はやっぱり飲みすぎですね^^;






ペタしてね