ゴーヤの豚巻き | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

流石に今日はリフレッシュには行かず一日家に居ました。

昨日就寝したのが2時頃で4時間ほどしか寝られていないけど

車を取りにいく必要があり、涼しいうちにと7時前に出ました。

駐車場まで歩いて25分。気温が低めでも湿度が高いので汗が流れてしまいます^^;


今夜の食事のメインはゴーヤの豚巻き。

山ほど採れてしまうゴーヤの消費が追い付かず必死です(笑)



塩コショーと豆板醤の2種類。

豚を広げて下味をつけるのが面倒なので、ゴーヤに直接味付けします^^;

後はオーブントースターが焼いてくれるので楽^^


副菜は酢モズクと、豚の残りと人参、ナス、霜降りヒラタケをウェイパーでささっと炒めたもの。

今夜は早めの夕食です^^


また明日から仕事ですね。休みは一日が早い^^;


後日~後日~と言っていた2件はもう少し待ってね^^