「my story 〜恋に焦がれて周りが見えない小6 小学校編③〜」

 

 

さて、まだまだ小学校編ですw

小学校6年もありますもん、厳選エピソードでお伝えしております(笑)

前回までのstoryはこちらです↓

 

 

   SACHI-eのmy story   

① my story 誕生〜幼少期

② my story 〜カラオケ大会出場 小学校編①〜

③my story〜正義の味方 その他諸々 小学校編②

 

 

 

 

 

さて、今回は、恋♡のお話です。そんな淡い話でもないが...滝汗

 

ちなみに私の初恋は、保育園の時(3才?)です。

おませガールでしたね。

初恋のお相手の名前は、「真ちゃん」

 

 

そして、今回ご紹介するw 小6で恋に落ちた子の名前も「真ちゃん」でした♪

 

 

今でも忘れません。

彼は、小学校6年の春に、この ど田舎にやってきた。

 

 

 

 

 

 

💐東京からの転入生🌸

 

 

だったのです。

少女漫画的に行くと、これだけで恋に落ちる理由になるよね(笑

 

 

サッカーでお馴染みの、三浦和良似の彼に、

小学校1年からずっと好きだった子を差し置いて、速攻で恋に落ちましたポーン

 

 

 

何でそんなに好きになったのかよく分かりませんがw

とにかく、授業中も、寝ても覚めても、

ずっとぐるぐるトキメイテきらめいてお花畑状態。

 

 

先生に授業中、「お前のことずっと見てるやつがおるぞ〜」って笑われるくらい、

 

 

一日中見てました(笑)

こわいこわいこわい逆だったらちょーこわい(笑)

 

 

 

そんな、東京からの転入生...ですので、もちろんライバルもかなり多かったんですね。

そう、あの幼馴染のYorika(←また出てきたw)も好きでしたw

 

 

 

真ちゃんとも、なんだかんだ割と仲の良いチームになり、

みんなで遊んだり、話したりよくしていたある日、

 

 

 

 

なんと!!

私!!!

彼に!!!!

放課後!!!!

教室に呼び出されます!!!!!!

 

 

 

こ、これはーーーー笑い泣き

この日までに、バレンタインや、誕生日、不意打ちを装っての待ち伏せ攻撃(←小6w)をしれ〜っとやってきた私(バレバレだったけど、しかも全部一度もまったく上手く行かなかったけどw)。

心臓ドキドキしながら教室へと向かいます。

 

 

 

教室には、彼とその仲間たち。

記憶によると、私も3人くらいで行ったかと。(小学生ですからね^^)

 

 

んで、教室に入ろうとすると、なんか様子が変...

男子が寄ってたかってなんか私に言おうとしている。

 

 


そう、

あの甘くてふわっとした空気では、全く、ない真顔



 

 

1人の男子が、ヘナヘナ近づいてきて、私に言いました。

 


 

 

「つき◯▲◇xx~、だって〜」

 

え?

  


「つきま◯▲◇xx~、だって〜」

 

え?



 

「つきまとわないで、だって〜(爆笑)」

 

 

 

そして男子ゲラゲラ笑うの巻き。

このお年頃の男子ならではの、チームプレー。

 

 

 


 

私... 深く深呼吸。

 

「はーーーーーーーーーーーー???ゲロー

「フザケンナーーーーーー!!!」

「自意識過剰にも度が過ぎるわ!!!!!」

 

 

と言ったか言ってないかは、記憶がないので忘れました(=▽=)

 

 


 

が間違いなく、ここで恋愛における押し引きを学んだのでしょう。

何事も距離感が大切ですね。押してダメなら引いてみろ!を体で学びましたね(笑)

 

 

 


 

この一件以来、落ち込むかと思いきや、別に落ち込まずw

仲が悪くなるかと思いきや別にならず、

何も変わらずにそのまま卒業まで楽しく過ごしましたポーン



 

 

いや子供ってすごい。

なんていうか、寝て起きたら忘れてるみたいな。

メンタル強かったな〜w

 

 

ちなみに、うちの小学校は当時卒業式の時、

 

 

好きな人から「名札」をもらうのが流行っていました^^

 

 

 

風の噂によると、幼馴染のYorikaがもらったらしい...とw

あいつやるな...このーーーー!

 

 

 

で、真ちゃんは本当は誰が好きだったのかは、迷宮入りのまま。

 

いや〜 この歳にして、なかなか上げ下げのあるハードな恋だったな・笑

 

この彼。

実は今、ちょっと有名になってギター弾いてます🎸

あの人だよ、って言いたいけど、これは淡い思い出として隠しときます(笑)

 




 

ちなみに、全然出てこないですが、

3才の頃からYAMAHAでエレクトーンを習い始めています。

そして、1年生の頃から水泳を習い始めています。

そして、日本太鼓もかじりました。

他のエピソードが強すぎて、なかなか出てこなかったので、次回は習い事編と行きますね♪

 

 

 

 

太極拳じゃなないですよw

キョンシーにハマっていた私。

テンテンになりきって、手作りお札片手に商店街を練り歩いていました(笑)

 



 

では、続く...

 

 

 

 

   SACHI-eのmy story   

① my story 誕生〜幼少期

② my story 〜カラオケ大会出場 小学校編①〜

③my story〜正義の味方 その他諸々 小学校編②

 

 

・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ 

 

【SACHI-e公式LINE@】

LINE検索からも可能です!!

→ @sachi-e

 

【Instagram】

歌、声、ライブのアカウント→ @sachie_singer

親子向けレッスンのアカウント @sachie_babyvoice

プライベートアカウント→ @minisachie 



・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 

 

最新情報は、こちらで発信しております。

ぜひフォローしてくださいね!!


    

                     (準備中)