お好み焼きでスパークリングワイン | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

朝起きたらくしゃみ連発!!

若干鼻もグズグズ・・・

これは風邪の引き始めか~滝汗

栄養ドリンクを朝から一気飲みしました笑

これ以上悪くならないように気を付けます

 

酒屋さんで見つけたスパークリングワイン

これなんと当たりくじ付きだったんです

商品の所に書いてあったけど当たるわけないと思ってるから

ササッと流し読みして帰ってきました

が・・・開けてみると・・・王冠がいつもと違う

うん?これってさっき書いてあった当りと同じ気がする・・・

翌日お店に見に行ってみたら・・・当たりでした爆  笑

同じものもう一本貰ってきたよ~

これでまた当りが出たらまた貰えちゃうのかぁ

ま、これ以上当たる事ないからいいとは思うけどねてへぺろ

前回お好み焼きをやって若干はまった旦那

またやりたくなったのでお好み焼き粉を買って

また作りました

 

今回のお好み焼きは豚肉とちくわを入れた豪華お好み焼きです

豚肉の存在が大きすぎて竹輪の存在感がほぼない笑い泣き

でも美味しいから良いんだろうね

ごちそうさまでした

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございました

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村