最近よく作ってもらう旦那めし | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

今日は久しぶりに7時半過ぎまで寝ちゃった

でもまだ眠い笑

 

いつもなのですが旦那が料理をしてくれると

しばらく旦那めしのメニューが偏ります笑い泣き

最近のマイブームになってるんだろうか

分からないけど 蕎麦と生姜焼きが多い笑

今回も茶そばがまだあるので

家にある材料でお蕎麦を作ってくれました

こちらは生姜焼きです

タレの配分を多分 今 研究中だと思います

いちお、こんな感じだよと参考程度に分量を

お知らせしてるけど自分好みのを作りたいんだろうね

何回か食べた結果・・・私はこの生姜焼きが

今までで一番美味しかったです

でも次はまた多少変化してるかもしれません笑

どちらにしても料理してくれると助かるので

これからもどんどん作って欲しいなと思う私でした

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございました

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村