ポイ活で朝ご飯とソフトクリーム | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

    

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

昨夜は酔っぱらって昼寝ならぬ夕寝をガッツリしてしまい

朝早く目覚めた私です

でも天気予報は今日晴れ予報なのに雨が降ってる!!

これから止んでいくのかな

 

昨日の朝ごはんはポイント使ってモスバーガーに行ってきました

旦那は1番上のとびきりチーズと

2番目のロースカツバーガーを

私は3番目のてりやきチキンバーがを食べました

モスはいつ来てもアツアツだし美味しい爆  笑

セットにしたのでポテトやサラダもついてます

 

ポテトも火傷しそうなくらい熱いのがイイねグッ

 

食べ終わった後は暑かったのでモスシェイクを買って帰るか

ソフトクリームが食べたくなった私

悩んだけどお茶摘みで忙しくソフトクリームが

販売停止になっていて最近販売再開したと言う事で

結局お茶屋さんに行ってきました

抹茶のソフトクリーム

相変わらず抹茶も濃いし美味しいです

これからソフトクリームはいい季節なので

また食べに行ければいいなと思ってます

今日も最後まで見て頂きありがとうございました

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村