危険すぎる夜中のラーメン | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

    

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

こんな時間にラーメン食べて帰ってきました笑い泣き

絶対にやったらあかん行動笑

本来ならもう寝ちゃってるはずですが

明日・・・あ、日付変わったから今日か

旦那の昼勤が急遽夜勤に・・・

しかもそれを夜9時過ぎに知るというね

体調あわせるために遅く起きてたらお腹すいてきて

行っちゃいましたよ!!ラーメン横綱笑い泣き

夜中だけあって道はメッチャすいてた

でもお店の中は時間が時間だったにもかかわらず

意外とお客さんがいてびっくりしたびっくり

 

注文したものは前回行った時に気になっていた

鉄板チャーハン

ビックリしたのが卵が別皿で運ばれてきて

店員さん『卵を少しかき混ぜてからチャーハンの周りにかけてください』と言う事でした

早速かけます

もう半熟の所がめちゃめちゃ美味しそう爆  笑

実際 本当に美味しくてはまりそうでした

 

ラーメンはチャーシュー麺を注文してます

今回は並盛です

あとは黒豚餃子とから揚げ

こちらはセットメニューになっていて単品で頼むより

若干安くなります

これだけ食べて2人で1740円!!

イイねグッ

これ、あかんけどこの時間に行くラーメンにハマりそうで怖い

罪悪感がまた料理を美味しくさせるんだろうなぁ

消化されるまでは寝ないようにしないとね

朝までゲームでもします

今日も最後まで見て頂きありがとうございました

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村