結局全然寝れなかった | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

    

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

夜中にラーメン食べて朝5時ごろ寝た私たち夫婦2人

旦那は5時間近く寝てましたが私は6時半に起きた笑い泣き

もう一度寝ようと思ったけどその後全然寝れない汗うさぎ

寝れないなら起きちゃお!!と結局昨日の睡眠時間1時間半笑

でも1日だけだから何とかなるものですね

夜まで眠くならなかった

予定ではラーメン食べてるから夜までご飯は

食べないつもりでしたがそんな時間から早起きして

動いてるものだから旦那が起きてきた頃には

お腹空く空く笑い泣き

何か分からないけどパンが食べたくて

旦那が奢ってくれました

ハッピーベーカリータクタクさん

 

そんなに大きなパン屋さんではないけど

ここのパンは本当に美味しくて好きです

でも最近はパンも値上がりしててたまにしか買えない汗うさぎ

食べるとここのパンってまた食べたくなるんだよね

サンドイッチ 美味しかった~

ごちそうさまでした

今日も最後まで見て頂きありがとうございます

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村