ラーメン横綱 | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

この間の旦那の休みに久しぶりにラーメン横綱に行ってきました

と言ってもこのラーメン屋さんは刈谷ハイウェイオアシスでしか

食べた事なかったので店舗に行くのは初めてです

一番距離の近い安城市に行く事にしました

ナビでひたすら知らない道を走り・・・着いた~

第2駐車場まであるし結構大きい

しかも年中無休で朝5時まで営業なんだ

すごいね

ちょうどお昼時間だったのでランチやってました

ランチは午後5時までがランチ時間らしいです

私はラーメンの小を注文

旦那は2番目の写真の煮込みばら肉ラーメン大盛を注文

あとはランチ時間には1人前200円になる餃子を頼みました

餃子も2種類あった黒豚と辛いのと選べることができました

 

旦那の大盛は二玉入っているので

最初 食べても食べても全然減ってかないってなってたそうです

ダイエット中でなければこの量も何てことないらしいけど

少し太ったのを減らそうとしてたので

食べ過ぎた~汗うさぎとちょっと後悔してた笑

私はラーメンも美味しかったけど餃子が気に入りました

周りを見てるとチャーハンを注文してる人も多くて

匂いもめっちゃいい匂いしてるので今度は

ラーメン 餃子 チャーハンを注文して食べてみようと

話してます

ラーメンには元々ネギが入ってるけど

席に着くとネギがたくさん入った

タッパーみたいなのを持ってきてくれて

足らなければ自分で好きなだけいれれるよう

になっていた事にビックリしました

値段もそんなに高くなくこれで2000円くらいです

ドライブがてら行くのもイイね

ごちそうさまでした

今日も最後まで見て頂きありがとうございます

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村