お好み焼きとGUで買ったもの | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

朝から掃除洗濯してたらもう若干疲れが・・・

体力なさすぎ笑い泣き

 

お好み焼きの粉が半分残っていたので

今回は豚肉は使わず節約の竹輪でお好み焼きです

豚肉のかわりに竹輪~はてなマークって思ったけど

これが竹輪君が案外いい味出してて美味しくなってるびっくり

これはいけます!!また竹輪お好み焼きはやる予定

でもこれでお好み焼き粉がなくなっちゃったから

次は粉から買わなきゃね

 

その後 スーパーで和菓子を少しだけ買ってきたので

食後にお抹茶で食べました

やっぱり和菓子はお抹茶に合うわ~

 

 

 

そして昨日GUで買ってきた商品がこちら~下矢印

なんと!!3990円が990円で売ってた~びっくり

たまたま旦那の物を数点買う予定で行ったので

ついでに自分の分も何か良いのあるかなと見ていて発見!!

値札は変わってなかったんだけどレジにて990円にしますと

書いてあって旦那と「これだよね?990円になるんだよね?」

と何度も確認しちゃったよ

990円ならと色は3色あったので黒とベージュを買いました

今 早速黒を着てますがイイ!!

意外と体系カバーもできると思います

そしてこれと一緒に購入したのが・・・

 

2WAYバンドゥ

今回のワンピースのインナーとして買ってみたよ

今付けてますが胸の大きな人は少し大きい方がいいのかなとは

思うけど私にはピッタリです笑い泣き

いちお、お店に行った時は買わない予定でも

店内を見てみるに限りますね

いい買い物したわ爆  笑

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございました

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村